なっちさんの日常

愛知県出身のベーシスト。音楽・アニメ・オカルト好きのヲタク。

シックハック3ヶ月連続リリース企画!

 

ドウモお久しぶりです。

なっちです。

 

最近色々バタバタしてて更新出来なかったですけど

これからはしっかり更新していきたい...!!

 

タイトルにもあるんですが、

僕がやっているバンド、

シックハック

の企画についてブログ書いていきたいと思います。

まあ宣伝ってやつです。

 

5月、6月、7月と3ヶ月連続で音源リリース&企画ライブをやります!

しかも各月リリースする音源はなんと、、、

 

無料!!!!!!!

 

無料なんで是非とも貰ってやってください。

f:id:natibass:20180426124104j:plain

最初の企画ライブは

5月は26日。土曜日。ミライウタ編。

5月26日㈯

 

キャストは

 

RAF CHRONICLE(名古屋)

キイロヒト(浜松)

君の蘇生を邪魔する

青春日和

 

もう打ち上げが楽しみです(早い)

因みに来場者全員プレゼントのステッカーもあるので是非...!

(この日しか手に入らないやつです)

f:id:natibass:20180426125227j:plain

 

取り置きはTwitterでのリプやDMでもOKですし

シックハックの公式HPからでもOKです!

HPのリンク貼っておきますのでドウゾ⇩

シックハック Official web site

 

ミライウタという曲を初月にリリースするんですけど、

タイトルの通り。未来を歌った曲になってます。

いつもはボーカルの悠一さんが歌詞を書いてますけど今回はドラムのおさむさん(向井崇将)が書きました。歌詞もいつもとはちょっと違うテイストになっているかと思います!歌詞にも注目して聴いてくれると嬉しいでス。

あとベースのスラップソロもあるから是非とも聴いて欲しい!!!!!

 

シナスタジアのMV公開されてます。

ヨロシクオネガイシマス。


シックハック「シナスタジア」Music Video

 

 

最後に。

全然関係ないけど最近「あいみょん

というアーティストにハマっておりまして。。。

聴いてみてくださいまし!

 

では!


あいみょん - 愛を伝えたいだとか 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】