なっちさんの日常

愛知県出身のベーシスト。音楽・アニメ・オカルト好きのヲタク。

【謎】NONE FAITHという謎の組織を知っていますか?

 

ドウモコンバンハ。

謎の組織って聞くとワクワクが止まらなくなる、なっちです。

 

NONE FAITHという謎の組織を知っていますか??

TwitterYouTubeで知ったんですが、

なにやら謎がいっぱい秘めてる秘密組織っぽいので紹介したいと思います。

 

行きマソ!!!!!!!

N❍NE FAITHとは

f:id:natibass:20180915225537j:plain

https://twitter.com/none_faith

 

N❍NE FAITHを直訳すると”無信仰”という意味になります。

都内でセミナーを開いたり。何の為なのか、、、

TwitterにはN❍NE FAITHのシンボルマークを見続けてくださいという洗脳というか見てるから人にN❍NE FAITHの存在を植え付けるかのような。。

 

謎が多すぎる謎の組織です(?)

 

N❍NE FAITHのTwitter

twitter.com

N❍NE FAITHのTwitterにたまにツイートされる絵がポケモンカードイラストレーターさんが描いた絵!?

N❍NE FAITHのTwitterを見ると、

たまにめちゃくちゃ上手なカッコいいキャラ、可愛いキャラが描かれた絵がツイートされています。

色々調べると、このN❍NE FAITHの絵(?)を描いているイラストレーターさんが、

"7ZEL" という方が描いているらしいのです。

そしてこの7ZELさんという方はポケモンカードのイラストを手掛けているようで、

何故N❍NE FAITHの絵に関わっているかはこれまた謎。。。

7ZELさんのTwitter

twitter.comN❍NE FAITH

N❍NE FAITHの公式サイトも謎

N❍NE FAITHには公式サイトがあるのですがそこもよく分からないんです。。

問題の公式サイトはコチラ↓

NONE FAITH

 

物販があるんですけどこれが本当に謎なんですわ。。

f:id:natibass:20180915213730p:plain

https://www.nonefaith.com



 

Tシャツね。ふむふむ。(ちょっと高いけど)

無信仰の手引ね。ふむふむ。なるほど分からん。

snuff filmね。ふむふむ。ってこれ売っちゃいけないやつやないかーーーい!!

(snuff filmの事はここで書くとダメなので伏せます。。。)

何だこの石像。ちょっと見てみよ。カチッ

f:id:natibass:20180915214437j:plain

 

ドーーーーーン

f:id:natibass:20180915214953j:plain

http://kaomojich.com/aa/magao/



 

何だこれWWWWWWW

ってなりましたけど多分実在しないやつでしょうな。

 

物販の一番下にはなにやらアイドルのような方達の写真が、、、

謎スギイ!

N❍NE FAITHについて色々考察している人の動画が面白い

個人的に最近気になってるYouTuber、

キリン【考察系YouTuber】さん。

淫夢大好き系YouTuberです()

www.youtube.com

 

前回、オススメの都市伝説系YouTuberでも紹介した

ミルクティー飲みたい さんも紹介しています。

(一応前の書いた記事も載せておきます)

www.natibass.work

 

www.youtube.com

 

どちらの方も面白いので是非見てみてください。

(他の動画も面白いので是非!)

N❍NE FAITHのセミナーに行ったYouTuberがいる

N❍NE FAITHのセミナーは何回か行われているらしく、

この前Twitterでお知らせがされていて。

そのツイートがコチラ↓

f:id:natibass:20180915210320p:plain

https://twitter.com/NONE_FAITH/status/1026068774414299141

 

N❍NE FAITHのツイートなんか自体がおかしくなっていて

なんか不気味ですよね。。

 

この怪しすぎるセミナーに行ったYouTuberが

Chillax

という男の人二人組のYouTuberです。

YouTubeチャンネルはコチラ↓

www.youtube.com

 

↓↓セミナーに行ってどんな感じだったかを話している動画はコチラ↓↓

www.youtube.com

 

すごいですな。。

僕だったらヒヨっていけませんよこんなの。

詳しい事は省きますが、何より

 

怖い!よく分からん!物販が高い!

 

本当に何の為のセミナーなんだろう。。。

 

ワイの考察

さっき紹介したYouTuberの方達も言ってたんですが、

  • 新興宗教
  • 本当にカルト的な組織?
  • 服などがオシャレだったりするのでアパレルブランドのプロモーション?
  • 新たなアイドルのプロモーション?

個人的には新たなアイドルのプロモーションだと思います。

公式サイトにもアイドルっぽい人達の写真もあったり、

7ZELさんが描いているキャラもそのアイドルを擬人化したものだったり。

なので、アイドルの新しいプロモーションかな?と思った次第ですわ。

でも新しいプロモーションにしては大々的すぎん、、、?

とは思いますが、、、

まとめ

皆さんは謎の組織、N❍NE FAITHどう思いますか??

あとこの前東京は新宿に行ったんですけどフラッと電柱見てみたら

N❍NE FAITHのステッカーがありました。。。

怖ーーーーーーー!!!!

f:id:natibass:20180915225012j:plain

 

ではまた!