なっちさんの日常

愛知県出身のベーシスト。音楽・アニメ・オカルト好きのヲタク。

【オススメ】モバイルバッテリー使うならコレ一択。

 

ドウモコンニチハ、

家電アイテム大好きな、なっちです。

 

今回は色んなメーカーから出てる中で

僕が使っていて個人的に最強のモバイルバッテリーだと思う物を、是非皆様にも使って欲しいと思ったので紹介したいと思います。

 

早速いきましょう!

 

 

cheero Power Plus 3 

★あす楽対応★ 大容量 チーロ モバイルバッテリー cheero Power Plus 3 13400mAh 各種 iPhone / iPad / Android 急速充電 対応

価格:3,280円
(2018/6/9 06:25時点)
感想(95件)

ほんとモバイルバッテリー使うならコレしかないですよマジ。

結構色んなモバイルバッテリー使ってきましたけどコレが使い勝手一番良いです。

  • 大きさ
  • 重さ
  • スマホ充電回数
  • 視覚的にわかりやすい本体充電容量
  • 本体料金が安い

全て完璧!

 

コレは友達に教えてもらって購入したんですけどいやあ良いですよスゴク。

良いしか言ってないなホント()

 

cheeroの優秀な所

何と言っても13400mAhの大容量!ジャパネットたかたみたい)

 

充電回数の目安載せときます。

すごない?

 

【充電回数の目安】

iPhone 5s … 約 5 回

iPhone 6 … 約 4 回

iPhone 6 Plus … 約 2.7 回

iPhone 7 … 約 4.5 回

iPad mini 3 … 約 1.2 回

iPad Air 2 … 約 1.0 回

GALAXY S5 … 約 2.8 回

Xperia Z3 … 約 2.5 回

 

すごない?(2回目)

 

USB機器であれば大体全部充電できます。

タブレット、IQOS、3DSとかも。

 

こんなに充電できるのに大きさがマジですごい。

僕持ってるので紹介させて貰います。

だいぶ使ってるのでちょっと汚いですが、、、

 

f:id:natibass:20180608153632j:plain

 

f:id:natibass:20180608153647j:plain

 

いや、すごない?(3回目)

今日は何回も言いますよw

 

しかも値段がマジで安い.

3000円ちょいですよ。十分すぎる。むしろ安すぎて申し訳なくなっちゃうくらい、、、

 

この薄さで何回も充電できるのは最強以外無いでしょう。

 

まだ優秀な所あるんですよコレが。

 

Auto-ICという機能がすごい

このAuto-ICというのはcheeroの独自技術なんですが

コレは、端末に応じて適切な電流を流してくれる。

という技術です。

 

今日紹介したcheeroのモバイルバッテリーは充電口が二口あります。

例えば、一方はiPhone充電して一方はiPad充電するみたいな。

どちらのデバイスにも合った電流を勝手に認識してやってくれることによって早く充電してくれるという神機能なんですわ。

 

このAuto-ICについて詳しく書いている人がいたのでもっとこの機能知りたいって人はこちらをドウゾ。

 

<技術解説>多くのcheero製品に搭載されているAuto-ICとは? – ぷるど.net

 

ダンボのデザインのものが可愛い!

 

★あす楽対応★ 大容量 ダンボー チーロ モバイルバッテリー cheero Power Plus 3 13400mAh DANBOARD version 各種 iPhone / iPad / Android 急速充電 対応

価格:3,980円
(2018/6/9 06:12時点)
感想(45件)

 

めちゃくちゃ可愛いですよね。

機能は同じです。今使ってるやつ壊れたらこいつ欲しい。

 

 

まとめ

今回は最強モバイルバッテリーをオススメさせて貰いました。

僕的にこいつ最強だと思ってるので是非気になったら購入してみてください。

では!

 

 

Q.あなたのブログはスマホからも見れますか? A.見れるならA8.netをはじめよう♪(無料)