なっちさんの日常

愛知県出身のベーシスト。音楽・アニメ・オカルト好きのヲタク。

なっちさんが好きな服はどんなの?

 

f:id:natibass:20180517142406j:plain

ドウモコンニチハ。

オシャレになりたいなっちです。

 

今日は僕が好きな服について話して行きたいと思います。

 

僕が着る服は基本的にピシッと着る感じではなくて、

ダボっと、ゆるっと着れるオーバーサイズな服が好きですね。

楽だし☻(夏も冬もオーバーサイズばっか)

 

Tシャツとかスウェットばっか目がいってしまって

ズボンは全然持ってないですwww

でも大体スキニーでおkみたいなところある()

 

近々、良い感じのズボンもGETできたらGETしたい…

 

ちょっと前はセレクトショップの服ばっか買ってました。

結構高めなやつ。僕はシンプルなデザインのものが好きでワンポイントとか大きいデザインがポン!ってデザインされてるのばっか持ってます。

 

最近は古着やバンTばっか買って着てます。

 

どんなセレクトショップ(ブランド)で購入してるの?

 

  • SILLENT FROM ME
  • THE TEST
  • 染0658

ここ最近はここら辺ですかね。

前はマモミ(MAGICAL MOSH MISFITS)とか

ロリクレ(ROLLING CRADLE)とか

ICECREAMとかよく着てました。

(持ってるけど最近全然着てない)

 

気になるブランドもありまする。。。。

最近はこのブランド↓

 

【NOUDO42】

http://www.noudo42.com

 

すごく…良いです…!

めっちゃ好み。

 

ちょっと前にTwitterで公式アカウントからフォローされて気になってサイト見たらめっちゃエエやんけ!ってなってずっと気になったままで、まだ服購入できてていません(泣)

 

はよGETしたいぜよ。

 

古着は良いゾ

古着は何より、、、

安い!!

安いし良いデザインも多いしで個人的には最強なんです。

潔癖症とかの人はあんまりカモしれないですな…

 

昔の、

とかはめちゃくちゃ可愛い。

王道ですけどやっぱめっちゃ好きです(語彙力)

 

でも残念ながら僕のウチから近い所には古着屋さんがないのでバンドで遠征した時とか普通に旅行行く時とかじゃない限り、現品みて買えないんです。。。ちゅらい。

 

でも最近はオンラインでも古着が買えるのでそこをめっちゃチェックしてます。

ここです!

 

【古着屋JAM】

jamtrading.jp

 

こうやってネットでウィンドウショッピングしてると時間経つのすごい早く感じますよねwしかもあれも欲しい!これも欲しい!もっと欲しい!もっともっと欲しい!ってなるしマジで夢って感じ(?)(ブルーハーツ

 

前に下北沢で購入した柄シャツとchampionのスウェットは超お気に入りです。

https://www.instagram.com/p/Bi02oyNh5sB/

_こういう柄シャツいっぱい売ってる所知りませんか。さいきんあついね。シュタゲは神だね。

https://www.instagram.com/p/BS-iDjaj1Nh/

_#champion

 

goodですな!

championの方はめちゃでかいです。

可愛い✌︎('ω')✌︎

 

バンTも良いゾ

自分の好きなバンドがTシャツやスウェットとかを物販に置いてあるとちょっと身を乗り出して見ちゃいます。最近のバンTは本当にデザインが良いものが多い!

普段着として着れるものばかりです。センスある。しゅごい。

僕がよく着ているバンTのバンドは

  • それでも尚、未来に媚びる(大阪のバンド)
  • 君の蘇生を邪魔する(豊橋のバンド)←シックハック企画も出てくれる
  • HER NAME IN BLOOD(東京のバンド)
  • cinema staff(岐阜のバンド)
  • stiffslack(名古屋のエモレーベル)

実はシックハックもバンTあるのです。

もう生産完了しちゃってますが…

欲しい!という声が多かったら再販する…カモ…?

f:id:natibass:20180517144429j:plain

 

終 

僕の着てる服紹介でしたー。

セレクトショップの服はシンプルなデザイン多め。

・古着は全部可愛い(単純)

・バンT is 最高

です!

 

オススメのブランド、こういうのなっちさんに似合いそう!

とか

このバンT良きですよ!

とか

二次元ロリは最高だ!

とかとか待ってます。気軽にコメントくださいな。

 

次回は靴について書いていこうかなと思っておりますよ。